読んでから5分で意識が変わる!!正しい練習の取り組み方とは!?

どうもーー!!
リキでーーす!!

 

 

あなたは上手くなるために

意味ある練習をやって

いますか??

 

 

確かに遊び心を持つ点で

楽しむということは

とても大切です!!

 

 

 

 

でも、楽しさをはき違えて

それがおふざけに変わると

その日の練習で得られる

事が何もないし

 

 

 

それどころか

あなたがちゃんとやってない分

他のちゃんとやってる人たち

はどんどん成長し、

 

 

 

あっという間にあなたを

追い越したり、差を広げ

られたりします

 

 

https://elooopa.com/wp/wp-content/uploads/2017/06/P1070769-1-1024x683.jpg

 

 

それは嫌ですよね!!

 

 

 

でも今日紹介するこの

ブログ内容を取り入れれば

日々の練習に集中して

取り組めるし

 

 

 

周りが適当にやってても

あなたはそんなの関係なしに

練習に取り組める!!

 

 

 

そうなるとあなたは周りよりも

成長できるし、成長すれば

あなたは本当の野球の楽しさ

を味わう事ができます!!

 

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/19/8181560bd7ebc266e61514feaea69bc9.jpg

 

 

 

なので是非今回の内容も習得

してください!!

 

 

 

そこで今回は

正しい練習の取り組み方!?

についてです

 

 

 

では練習が正しくできると

何が良くなるかというと

まず必ずといっていいほど

野球が上手くなります

 

 

 

そして上手くなれば今よりも

野球が楽しくなるし、あなたの

野球選手としての夢に近ずく

事ができます!!

 

 https://www.bing.com/th?id=OIP.4pBG5hTSFFSmasKWrL-LxQHaFj&pid=Api

 

 

 

ではどうやって練習を意味ある

物にするかといったら

それは

 

 

 

目標を設定することです!!

 

 

 

これは例えばあなたが前日の試合

でバントを失敗したとします

そしたらあなたはその失敗を

放置しますか??

 

 

 

しないですよね、だからその次の日

の練習では

【よし、今日はバントの感覚を

 つかむぞ!!】

 

 

 

などのような目標を設定

するんですそしてこの方法

はもっと応用もできて

 

 

 

例えばあなたが前日の試合で

チャンスで打てなかったとします

でもそれで向きになって次の練習

でバットを振り回すだけじゃ

 

 

 

絶対に上達はしませんなのでそこで

先程の方法を使い、じゃあ今日は

体の使い方を見直そうとか

 

 

 

タイミングや割れを意識してみるとか

色んな事に応用がきくんです!!

 

 

 

そしてその目標を達成しまた新たに

目標を設定し達成すればあなたは

確実に上手くなってます!!

 

 

https://www.bing.com/th?id=OIP.UsU_BR43boaTsg7Alg24LwHaFj&pid=Api

 

 

因みに目標は自分にとって

新しい挑戦でもまたは

課題とかでもどちらでも

大丈夫です

 

 

 

 

要は自分に必要なものであれば

何でもオーケーです

 

 

 

最初は目標を全体で1個にして

慣れてきたら、打撃、守備、

走塁で各1個ずつ目標を

設定できれば最高です!!

 

 

 

そして今回のブログ内容も読んで

すぐにできますので、

今すぐやってみて下さい!!

 

 

 

まずは頭の中で何が自分に必要か

考えるだけでも効果はあります!!

 

 

 

 

では今回はこの辺で失礼します!!

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

ではまた!!