中学まで打率1割チームのお荷物だった僕が高校でプロのトレーナーに出会い打率3割以上打てた秘密メソッドをあなたに公開!

「バッティングなんて才能が全てだろ」

と思っているそこの方必見!

 

1日たった30分の自主練習そして、

いつもの素振りにたったひと手間加える

だけで、

 

才能関係なしに誰でも安打製造機への道が

開かれる特別打撃メソッド

 

「目指せ!安打製造機への道」

を今回無料で限定公開します。

 

 

 

f:id:rikisankun:20190113133710p:plain

 

 

このメソッドでは僕が高校や

大学で学んできた、

ヒットや長打を打つために

必要な本当の打撃の基礎や、

 

試合や練習で役に立つ野球脳

僕の高校時代のトレーナーの理論を

基に、それを僕の経験でまとめたもの

となっています。

 

 もしあなたがこれを

受け取ってくれれば、

 

  • 外野の間を抜く当たりが出る
  • 140キロの球も打ち返せる
  • 左右広角に打てるようになる
  • レギュラーになって首位打者も目指せる
  • レベルの高い同期に追いつける!あるいは越せる
  • 今まで自分をバカにしてきた人達を負かせる

 

などのきっと今よりも良い未来が、

あなたを待っています。

f:id:rikisankun:20181026143520j:plain

 

でも逆にこのプレゼントを

 

 

受け取らなければ、

 

  • 打撃練習で気持ちの良い打球が打てない。
  • フルスイングしても内野フライか内野ゴロ。
  • ちょっと球速のある投手がきたら打てない。
  • 高めの釣り球や低めの変化球に手が出て三振。
  • 部員数や同期のプレッシャーに負けてベンチ外。
  • 自分が一番頑張ってるのになぜか打てない。

 

などの野球の本当の楽しさを

味わえず、一生後悔したまま、

あなたの野球人生が終わってしまいます。 

f:id:rikisankun:20181026142928j:plain

 

 

 そんなの絶対に嫌ですよね!!

 

 でもそんな方のために、

プロや大学でも実践されてる

野球上達メソッド

 https://www.bing.com/th?id=OIP.xICvBpAcGS2I8R6IRbYkbwHaE8&pid=Api

 

  をご用意させて頂きました。

 

 

 なので、今の現状から抜け出し、

レギュラーになって活躍したい!

という方は、迷わず

このプレゼントを受け取ってください。

 

f:id:rikisankun:20181016203803j:plain

 【登録フォームはこちら】

"打撃コーチ リキ"のLINE@はじめました!

プレゼントが欲しい方はこちらのリンク

から友達追加をしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40pql2276k

 

 

 

 【こちらでもいけます】

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1から作り直せる超打撃

向上メソッドを受け取る

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

  このプレゼントは高校、

そして大学で僕がアスレッチック

トレーナー、大学院でスポーツ

を研究してる方に教えてもらい、

 

 

 それをメソッド化したものに

なってます。

 

f:id:rikisankun:20181016234107j:plain

 

 

 

f:id:rikisankun:20181016233730j:plain

 

 

この画像は、僕がこのメソッドを受ける前

と、受けた後を見比べた画像です。

因みに、上側が受ける前で、

下側が受けた後の写真です。

 

 

見てわかるように、上の画像は

股関節にシワを作れてはいるけど、

上半身と下半身を引き割く【割れ】

が出来ていません。

 

 

これだと、筋肉の反動を上手く使え

ないので、強いスイングはできません。

 

 

逆に、下の画像はしっかりと【割れ】

ができているので、ためたパワー、

そして筋肉を上手く使えます。

その証拠に前側の脇腹の辺りに

 

 

シワをしっかり作れているのが

わかりますか?

これがしっかり上半身と下半身が

引き裂けてる証拠なんです。

 

 

 では ここで少しプレゼント内容を

少し紹介しちゃいます! !

 

 

 [目次]

 

第一章 野球が上手くなる人の共通点とは??

 

▶スタートとゴールを明確にする

野球の技術を学ぶ前に大事な事を

ここでは理解しましょう。 

 

▶日々の目標に期限をつける

これをやらないとあなたの夢は

いつまでたっても叶いません。

 

 

▶とにかく実践

いくら、頭で考えても、それを

行動に移さないとダメなんです。

 

 第二章 以外とできてない!?

      本当の打撃の基礎とは??

 

▶打てない原因はまず構えにあり!?

よく打てるやつは構えが良い!!と

良くいいますよね。その正体を

教えます。

 

 

▶ 股関節を活用することで、飛距離アップ??

打てる人は下半身の使い方が上手いです

でもどうやって下半身を使うのか?

その時大事なのが股関節なんです。

 

 

 第三章 試合で打つ方法!!

 

▶超簡単試合でのマインドセット!?

あなたは試合で打席に立つとき特別な

気持ちを持って打席に立っていませんか??

実は打つために必要な心掛けはもっと単純です。

 

 

▶打席に立ったらこれだけ意識すれば十分!?

あなたは打席で【バットはこう出そう】など

色んな事を考えていませんか??

 

 

 そして、これらを習得した

あなたは、

  • 確実に以前よりも打球が飛ぶ
  • ミート確率が上がる
  • スイングの音が良くなる
  • 速い球を打ち返せる
  • 自信をもって打席に立てる
  • ツーアウト満塁でヒットが打てる
  • 友達に馬鹿にされなくなる
  • 部活での居心地が良くなる
  • 練習が楽しくてしょうがなくなる
  • 野球がもっと好きになる

 

などの 、 努力が報われない日々から

きっと抜けられるはずです。

 

 

f:id:rikisankun:20181026143105j:plain

 

 このプレゼントが今すぐ

欲しい方は、下のフォームを

クリック!!

 

 

 【こちらをクリック】

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1から作り直せる超打撃

向上メソッドを受け取る

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 では、ここで少し僕がこの

理論に出会う前と出会った後で

何が良くなったのか、

話していきます。

 

 

周りに笑われて

   悔しかった小学生時代

 

 

僕は小学校1年生から野球

を始めて、そのころは素直に

野球を楽しんでいました。

 

 

 でも、一年くらい野球を

続けて思った事があります。

 

 

 それは

ヒットが打てない!!

という事です。

 

 

でもその時はまだ軽い気持ちで

もっと体が大きくなったり、

慣れてくれば打てるように

なるだろうと思っていました。

 

 

 でも結果はその逆で、

学年が上がれば上がるほど、

投手の投げる球も速くなり

僕は打てないどころか

 

 

 力負けして外野にすら打球が

飛びませんでした。

 

 

 https://i.ytimg.com/vi/9TeUd7OBx7o/maxresdefault.jpg

 

 

  でも僕以外の人達は

いつも外野にバンバン飛ばして

 

 

 練習を楽しんでいました。

そんな彼らがある日の

練習で僕が打席にたった時、

 

 

 【このバッター今絶不調だよー】

といわれて、僕はそれが悔しくて

なんとかヒットを打ってやろう

と、思いましたが、結果は、

 

 

 ボテボテのセカンドゴロでした。

それを打った時、周りは僕の事を

小馬鹿にする感じで笑って

挙句の果てには監督に、

 

 

 【お前その打ち方じゃ一生打てないぞ】

と言われてしまいました。

その日の夜は悔しくて

涙がとまりませんでした。

 

 

 

f:id:rikisankun:20181015235338j:plain

 

 

努力したけど

   報われなかった中学時代

 

 

 そこから月日は流れ中学生になり、

今度こそはと思い、家で一日300

本の素振りをしましたが、

試合では全然思うような

 

 

 打撃はできませんでした。

その時、もしかしたら

僕はこのまま一生

打撃が向上しないで、

 

 

 野球人生が終わってしまうのか

と思うと悔しくて、

だから、実力は足りてないけど、

高校でも野球を続けて

 

 

 今度こそは打撃が向上して

チームに沢山貢献できる

ような選手になってやる

と決心しました。

 

 

そして、この諦めない気持ちが

実を結んだ高校時代

 

f:id:rikisankun:20181026143254j:plain

 

 

 そこから受験を終え、

高校に入りましたが、

僕の選んだ高校は、

 

 

東京都でベスト8に

 入って、選抜甲子園の

21世紀枠推薦の候補にも

選ばれるような学校で、

 

 

 最初は皆うますぎて

【大丈夫かな!?】

と思いつつも、

今までの悔しさを

 

 

晴らしたいという気持ち

が強かったのでそのまま

部に入りました。

 

 

 僕は周りより下手だった分

人一倍練習に取り組みました。

そして、入部して半年くらい

した、ある日の練習で、

 

 

 ついに転機が訪れました!!

 

 

 その日はたまたま自主練でチーム

で一番打撃の良い人に、

【リキはもっと遠心力を使って

 打てばいい打球がいく】

 

 

 と教えてもらい、最初は意味が

わからなかったけど、だんだんコツを

掴んで今までボールに当てる

事しかできなかった僕が、

 

 

バットを振りぬく感覚を

つかみました!! 

 

 

 【そして、プロのトレーナーに

理論を教わり更に打撃が開花!?

 

f:id:rikisankun:20181026143404j:plain

 

 

 そして 転機はこれだけでは

ありません!

 

 

 なんと、次の日の練習で

プロのトレーナーがきてくれて

その時に打撃で重要な動き

や、筋肉を教えてくれました。

 

 

 そして、それを教えてもらった

後の練習試合で僕は

ライト線を破るスリーベース

を打つことができたのです!

 

 

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/hs_other/2017/assets_c/2017/07/NishikawaManaya20170706-002-thumb-418xauto-190579.jpg

 

 

その時はこんな俺でもこういう

打球が打てるのかと感動

しました。

 

 

 

そしてその後、打撃が楽しくなり

今まで以上に練習をして

高校二年の夏休みに1軍の

1番バッターとなり

 

 

 

大会も背番号一桁をつける

事ができました!

 

https://pbs.twimg.com/media/CodZnOcUkAQk-If.jpg

 

 

この時の嬉しさ

は今でも忘れません。

 

 

 そしてその後、大学でも準硬式

という野球をやり、そこで大学院の

人などに打撃理論などを教わり

通算打率も3割7分を残すなど

 

 

 あんなに今まで打てなくて

皆に馬鹿にされてきた僕でも

【努力すれば報われるんだ】

と思う事ができました。

 

 

 

https://www.forestpub.co.jp/lc/1012f/images/pic04.png

 

 

ではなぜ僕が今回あなたに

プレゼントを渡すのかというと

理由は単純です。

 

 

 

それはあなたもこのメソッドで

打撃を向上させて、レギュラー

になって活躍する喜び

を味わって欲しいからです!

 

 

 

打てるようになるって大変

ですが、それが出来るように

なれば、あなたは今よりも

数段野球が楽しくなるはずです。

 

 

 

そうなれば、あなたは今よりも

もっと野球が好きになるはずです。

 

 

 

そして野球が好きになれば

あなたはもっと野球が

上手くなり、きっと最高の

野球人生が送れるはずです!!

 

 

f:id:rikisankun:20181026143520j:plain

 

 

 だから、今回このような形で

プレゼントを渡そうと思いました!

 

 

 

そしてこのプレゼントの受け取り

方法ですが、下の受け取りフォームを

クリックしてそこにメールアドレスと

簡単なアンケートに回答し、送信ボタン

 

 

 を押せば、こちらから メールが

届きますので、それで登録完了

となるので、その後プレゼントを

お渡し致します。

 

 

この際あなたの個人情報は

厳しく管理させて頂きます。

 

 

 なのでもしあなたがメールアドレス

を登録しても僕以外からは

一切メールは届きません。

 

 

 つまり僕とあなた以外の第三者

には一切公開しないので、

安心して下さい。

 

 

 【受け取り方法はこちら!!】

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

1から作り直せる超打撃

向上メソッドを受け取る

↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

 

 

 そして今回のプレゼントですが

今回は無料ということもあるので

先着5名様に限定させて頂きます。

 

 

 理由はこのメソッドは、僕が

高校そして大学などで、

プロのトレーナーやスポーツ

科学を研究してる方々、

 

 

 の理論を参考につくらせて

頂き、僕も高校そして大学で

この理論を実行し結果を

だす事ができました。

 

 

 なので、正直そんな簡単に

手に入る情報ではありません。

だからこそ、

 

 

本当に今打撃で悩んでて、

でもどうしても打撃を向上させたい

という意志を持ってる人に

お渡ししたいので

 

 

 先着5名様に絞らせて頂きます!!

 

 

 そして、これは補足ですが、

このプレゼントについてや、

打撃に関してなど、何か

悩みがあるなら、迷わず

 

 

 僕に相談して下さい!!

電話でもメールでも構いません!!

 

 

 最後になりますがこのプレゼント

を受け取りそれをあなたが

実行すれば、あなたはきっと

 

 

 今の苦しみから抜け出せる日

がやってきて、その後は

楽しい野球人生が待っています!!

 

 

 逆に受け取らなければ、

残念ながら、あなたは打撃

に必要な要素を掴む事が

できず、この先も辛い思い

 

 

 をしてしまうでしょう。

もちろんプレゼントを受け取る

かどうかはあなたの自由です。

 

 

 でもチャンスは突然にやって

きます。そしてこのチャンス

をものにするかは、

 

 

 あなた次第です!!

 

 

 僕は自分の打てなかった時

の過去を思いだすと、

今でも悲しくなります。

 

 

 【何でこんなに頑張ってるのに

 打てないんだ】と毎日の

ように悩んでいました。

 

 

 だから僕は、僕と同じような

悩みを持ってる人に少しでも

いいから、役に立ちたい!!

そういう思いでブログを書いてます。

 

 

 なので今よりも打撃が向上

したい、その思いがまだあるなら、

迷わずこのプレゼントを

受け取って下さい。

 

 

【こちらをクリック】

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1から作り直せる超打撃

向上メソッドを受け取る

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 きっとあなたにとって

良い方向に導いてくれる

はずです!

 

https://tse3.mm.bing.net/th?id=OIP.SZjCeeU37IFLboyaQWtjXAHaDU&pid=Api

 

 

 

では今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。

 

 "打撃コーチ リキ"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pql2276k

 

ではまた!